リアルイベント [頂きもの]

こんにちは。
急な雨やしとしと降る雨が続いてすっかり蒸し暑い夏ですね。
若干の夏風邪と夏バテを起こしてました。はとめぇです、こんばんわ。(ラジオ風)

今回のリアルイベント、年々盛況でお天気にも恵まれたそうで…!!
私はがっつり留守番してました。
頼れるネコキユさんに頼み、今年はポスカを配っていただくという試み。
ネコキユさんの活躍の末、素敵なイラスト等と交換していただくことができました^^*
受け取って下さった方、ありがとうございました!
(本当は個人的にお礼を言いに行きたいのですが、しばらく籠るためお声をかけるのはハロウィンイベントに盛り上がってる頃かと…)

今回はお礼の記事のみです。
不具合のため、ベリルの眼鏡が表示されなかったので、今回記念撮影は延期でございます;;)

ポストカード無事受け取りました!

佐波様/バビロン様/秋様/一味様/Rasco様/amari様/坂之下様/カイロ様/漆黒の狼様/鯖様/こしき様/雪之進様/しのぐ様/ユルム様/ゆん様/そるば様/ろく様/ぼふまん様/くろばと様/はやひ様

ありがとうございました/love[ハートたち(複数ハート)]
(お名前記載されるのご迷惑でしたらすいません)

そして、(何故ラヴォクスの存在をご存知なんですか)Rasco様、一味様、お手数おかけしてすいませんでした!そしてそして本当にありがとございました!この御礼はいつか必ず!!致します!!(ご希望がありましたらなんなりと…!!)

そしてそして、柏葉キキョウ様のお留守番企画に参加させていただきました~///

r3.png

ガスマスクに興奮が抑えきれずコメントしたところ、企画参加のらずにガスマスク軍隊コーデをさせていただきました!もう衣装といい、武装といい、どれも素敵ではたまた興奮が抑えられません!
らずは遠距離型よりも物理攻撃が向いているので、短刀バッチリですb(グッ
本当にありがとうございました!!(転載許可ありがとうございます)

ではでは、今回はこの辺で…
イベントで疲れた体はゆっくり休めてくださいね´ω`*
本当を本乙に変換ミスしてしまう回数が極端に多いのが最近の悩みです。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。