バトン [ぽそぽそ]

こんにちは。久しぶりの更新になりますね~
気付けば秋もすっかり冷え切ってヒーター付猫部屋に籠ってしまいます。ぬくぬく・・・
カテゴリの再振り分けとか自己紹介ページ別リンクとか色々思うことはあるのですが実行に移せぬまま新年を迎えそうです…なんでじゃ…

新年といえば、来年は未年、私羊好きなんですよね~
だから張り切って年賀状の下書き早くから(10月末くらい)描いてたのに羊関係ないわペン入れしてないわ…なんでじゃ…
で、久しぶりの更新ですが、秋レイアウトとバトンをいただいたので返します。遅れてごめんなさい(深々
前回の記事にniceありがとうございました!

久しぶりにGLL入りました…課金してなんぼですね…
11月のイベントは特に。満喫してきました!紅葉綺麗で楽しかったです*
2014akira.png

2014akiro.png

2014akibe.png

ちょっと早いけどクリスマス気味レイアウト。

2014akiyu.png

そして本の虫おじさんに買ってやりましたとも!双子のアクセといい、こっちに肩寄せすぎな気もしますが、愛は毎日注いでいるので問題なしですね!

↓双子のアクセ(本当は蝶のチョーカー設定ですが、薔薇の仮面も素敵!)
双子仮面記念.png


追記からバトンになります


バトン!!!!
ruhu.png
/ うおおおおおおおお(歓喜 \

【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】

いつも仲良くしていただいてるシャオラさん(シャオラさんのブログはコチラ)からルフにバトンをいただきました!

※大好きなよそのお子さんについて、
設定にはあまり書かれないコトなどを突っ込んで聞いてしまおう!という趣旨のバトンです。
回ってきた方はそのお子さんのことを愛の限り存分に語っちゃって下さい!

設定がそもそも薄いやつなんですが…(滝汗)
私がリヴリーを始めた当初からいて、愛着もとい飼い主の趣味を多分に受け継いでいるのでこの機会にバトンをいただけて感謝です!
しっかり答えようと思います。

▽今回語って下さるお子さんの名前とお宅でのポジションをどうぞ!
名前はウルフです。
紫ポフという私のポフラー道を深めていった子。
もふもふけのらずと同居していて、先住人のぽぽ(緑ポフ)のお兄様。
一緒にギリヴを始めてくださった女神宅の彼女様のおかげで未だ我が家のメインキャラ入りをしています。
いろんなところでムードメーカー。

▽顔つき、身体つきの特徴、絵に描かれる時にココがポイント!
4poporufu.jpg
顔つきはぽぽに比べてだいぶ丸顔、瞳も大きめのツリ目です。(古い絵しかデータがありませんでした;;)
大体猫口で可愛い女子の前だとにっこにっこしてます。
そうです、女の子好きなナンパ紫野郎です(笑)
頭の上にでっかいアホ毛を刺しておけば彼をマスターできます。(帽子の中に隠してます)

▽服の好み、食べ物の好みは?
我が家の中でもなかなかのお洒落です。
体にぴったりしないタイプなら大体着こなしやがります。
食べ物…は特に好みがありませんが、かなりの美食家で料理が上手なので雑食な人()には五月蝿いかも。

▽お休みの日は何をしていますか?
ナンパかデート。彼女が出来てナンパはだいぶ減らしましたが懲りてません。女の子大好き。

▽ついついとってしまう行動、口癖などはありますか?
女の子を口説いてしまうこと。
女の子を目で追ってしまうこと。
ん、これ読んでいて楽しくないですね…(深刻な問題)
羽織っている上着をピッと直すとか身嗜みチェックは欠かしません。若干ナルなので…(小声)一人称が俺様です()

▽将来の夢、もしくは目標などをお持ちですか?
結婚、ハネムーン後、もふもふけのレイアウトレギュラーメンバー入りです(真顔)

▽実は意外と●●(ご自由な言葉をどうぞ!)なんです!
実は意外とデリケート…です。精神面が。弟は図太く真っ直ぐですが、ルフは行くときは行って凹むときすっごく凹みます。

▽どういう背景、イメージから出来たお子さんですか?
ぽぽが出来て、女神宅に彼女様が誕生し、ポフの可愛さから第二児が欲しくなり出来た子です(たしか…)。
ライベリとは対照的で、ぽぽと馬鹿やってわいわいしている子が欲しくてこうなりました(笑)

▽裏設定などありましたらこっそり…!
裏といえるほど隠してませんが、感情の起伏でポフ姿に戻る他、幼児体系になったりします。ポフっと…(白目)
ちなみに幼児体系時は身長がぽぽ<ルフですが、通常体系時はルフ<ぽぽです。

▽おつかれさまでした!本当にありがとうございます!
こちらこそ
予想よりくどくど語ってしまったので、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
バトンを回してくださった綺更さんにも感謝の気持ちを…!
ルフは話的にもシリアスに持っていきずらく、なかなか語れないポジションですが、少しでも興味を深めてくださると嬉しいです^^*

▽最後にあなたが愛してやまないお子さんにバトントス!
愛してやまないお子さんは両手に足りないほどいるんですが、まだ一度もコンタクトをとれていない子が大半なのですが…!

もしこのブログを読んでくださっていたら、

フェレトロさん宅→わたくさちゃん
むたさん宅→アクトくん

に回します…!どきどき(アンカー違う)
急に名前あがってびっくりさせてしまったらすいません;言うだけはタダなので!ね!←
もう既にやってましたらすいませんっ;;;(滝汗)スルー全然おけです(頭を地に埋める)

ここまで読んでくださりありがとうございました!
ハロウィンの時にツイッターで見かけたアイコンが可愛かったのでこっそり描いていました。
家の子モンズです。クリスマスカラーなミニョンを創作中
裏がチラシなのもろばれですやん…!!;;
下書き40002.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルイベント福は内! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。