私の身長とかけまして~ブログの更新と説きます [はじめに]


{その心は!?

「どちらも成長もなく、伸びていない!」

自爆!!

こんにちは。はじめましての人もお久しぶりの方もこんにちは、はとめぇです。
生きてます…生存確認してください…はとは、此処にいるよ…

前回の記事というか今までうpした記事の一覧が未だに仕舞わなくても一望できるくらい少ないです。
そして前回の記事が去年の年明けって!!
気が付かずとも、年を越してバレンタインも終え、学年末考査で息絶えておりました(でも生きてる)
約1年ぶりなんですね…。(しみじみ

皆さんの更新は見ていたのでぬかりないですキリ そうこうしているうちに、我が家の看板娘たちが3歳を迎えまして…
結婚、出産(予定)。交際が決定。まさに春ですね~**
それに比べて私の懐とブログはすっかすかの風通しがよすぎですね…精進します。


とりあえず、スキャナさんという新勢力を手に入れたのでアナログの方でぼちぼち更新をしていけたらな~との所存でございます。
駄菓子菓子、就活が待ってるので現実そんなに甘くないかもです… 生きて帰ってきます。
万が一私になにかあれば、私の近況随時確認できる人がいるのでそちらに任せましょうか。(投げてない)

最近()のレイアウトです。レイアウトファイルが60枚を超えました!選別を始めねば…

reiauto26.pngreiauto27.pngreiauto39.pngreiauto32.pngreiauto43.pngreiauto56.pngreiauto62.pngreiauto61.png
レイアウト枚数が60を超えたと同時に我が子(脳内・ミニリヴ含む)も60匹を超えました!!
{わーいパチパチ(棒)
一番楽しんでるのははとで、一番苦悩しているのもはとです。自業自得…

いろんな方がいらっしゃると思いますが、はとは自分の好みのパーツや人物像を我が子にどれか一つは当てはめてる人なので、どの子も可愛くて仕方ありませんOYBK
その分好きなキャラ描けないみたいに自分の手が足りない…
落書きは増える一方で、浮気ばかりしてるせいか、ネタが止まりません。ショタが最近熱いです(唐突)

まずは我が子の構成図です。小さくしましたがなにせ数が多いので見にくいです!ざっと目を細めてみてやってください!面倒だったらスクロール!

構成図syuku.jpg

去年のハロウィンのハロリヴコス企画(一人で)

Image0004syuku.jpg
らずとローズでクロメ・ヴォルグコスです。

Image0005syuku.jpg
トトキキでフィンクコス。この二枚我ながら気に入ってます()

ヤグラデザインのスーツとか無茶ぶりされて描いた落書き。
ストライプでもいろいろありますよね…あと左下のお方勝手にお借りしました(滝汗)
Image0003syuku.jpg


更新遅くなってすいません!今回は以上です!
少なからず更新効率はあげていきたいです…!!
企画の方もちゃんとやりきりますので長い目でお付き合いください><;;ヒエー
ではでは皆さんよい春を!ノシ
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

ネコキユ

フゥワォ!!!
無茶振り応えてくださってありがとうございます/////
はやく現物ください/////
by ネコキユ (2014-03-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。