あけましておめでとうございます [ぽそぽそ]

こんにちは。お久しぶりです^^
いやあ、新年早々冷えますね。
今年は初詣行かなかったんです。近くの神社で簡単に。
あ、でも数日後に伊奴神社に行ってきました。狛犬可愛くて姉と盛り上がる…

え、いつの話をしているのかって?はははやだなーお正月ですよ((爆

ごほん!
こんにちは、年末年始はバイトでばたばたしていたので年を越した実感がわかないはとめぇです。
気付けば1月も終わりですね…。何もしてないです。←
挨拶だけでもとパソコンをつければ福袋の狛犬に悩殺され…今の今まで更新できていませんでした。
何がいいたいかというと福袋の狛犬がめっちゃ可愛いくね?てことです((

前回の記事で何やら企画更新やハロリヴ捏造公開の話をしていますが…
一体いつの話でしょうね!?(10月)←

企画の方も年越しをしてしまって、待ってくれている方すいません。
え、いない?そうですよね!((
仕事が遅くて申し訳ないです…(´Η`;;)
今回も企画の方は休ませてもらいます;

◆報告

チキンなはとめぇがTwittreをデビューしました!
リヴ専用アカなので暇つぶしに来てくださると嬉しいです*
つぶやきは地味に増えていくと思います。
擬リヴラーさんともっと繋がれたらたら(あわよくば絡みや拉致など)できたらないいなーと思っております^^

→@hatomele

続きからは年賀状やLOGです(画像多め注意)

◆レイアウト

前回の更新から約2か月。
レイアウトもぼちぼち変わっておりました。
リヴロトが頻繁になったので撮影するタイミングを逃すのがはとめぇです。
そしてお目当ての2等や3等が当たらないのもはとめぇです。(え

◇ハロウィンレイアウト

心優しいお方からイベントの壁紙などいただけました!
可愛くてお気に入りです(´∀`*)
本当にありがとうございました!!

ハロウィンのイベントで背景がなくても真っ黒だから設置数の幅も広がり^^
ヤミ袋も一つだけ買っていました。ヤミーグッズは色が綺麗**


reiauto10.jpgreiauto10.5.pngreiauto10.6.pngreiauto11.jpgreiauto11.5.png
◇シンプルレイアウト
いいレイアウトが浮かばなかったので使っていなかったお花の島を使ってレイアウト。 思ったより好評でした(´ω`) バイレコのコメントも残っていたので付けておきましょう。 reiauto13.jpg 春の訪れはまだまだ先 reiauto14.jpg 白い世界が待ってる reiauto12.jpg この香りに名残惜しさなどない
◇冬のレイアウト+レイコン(食欲の秋)
冬は島も熊の敷物も可愛くてほっこり* レイコンは1次も通りませんでした;;難しい… reiauto15.jpgreiauto18.png reiauto15.5.png
◇冬のスウィーツレイアウト
今年のクリスマスは林檎イベントでとっても可愛い! らずの故郷は林檎が豊作という設定から好物が林檎のらず。 これは描かねば…!!と意気込んでいたのですがあまり描けなかったのが事実です…
ベリルは前回の引き続きなので、ハロウィンのどぼんをぱしゃり。
クロメは可愛くていつまでも私のアイドルです(キリ reiauto19.pngreiauto20.png どぼん2.jpg
◆落書きLOG(擬人化です、Twittrで見覚えがあるかもしれません)
新人のビャッコのおじさんとラヴォ、トビクロの双子。
トラカを譲っていただけたのでついに動く3人を見ることが((´艸`*))
この3人も早く紹介ページを作りたいですねー!
弓張yubari/ビャッコ/♂ yubari.jpg
耀akaru/ラヴォクス/♂ 明akari/トビネクローン/♂ aka2.jpg
 以下本当の落書きです↓ netatu.jpg120428_1827~01.jpg120.jpg20121210.jpg121215raZu.jpgmizukami.jpg独楽.jpg
◇年賀状
貰ってくださった方ありがとうございました! 低クオリティで申し訳ないです…><; お年賀ぜぶる.jpg
以上LOGでした。
もう数枚あったんですが、あまりにも汚いので「これは…」となり自重(´ω`;)
リヴは全種擬人化したくなるほど可愛い子が多いです! 見れば見るほどうずうず…w
ミニリヴも可愛くて、景品のモチタマもローズの島でぴょんぴょんしてます*
新種はもう少し獣っぽいものを希望><!四つん這いが好きです。((
更新はカメさんですが、またいらしてくださると嬉しいです^^*
キユさんからバトンもいただいているのでそちらの方も近々の更新で消化できたらと…!
企画の方も気長にお待ちください…><;
!!さらに見てくださる優しいお方! 大事な告知があるんです。。
我が家の長女、「らず」が今年2歳を迎えます。
ネコキユさん宅の青くんと同日なので今年は一緒にお祝いできたらと一人でにやにや((
皆さんにぜひ祝っていただけたらと…((こそこそ
コメやカキコだけでもヘドバンして喜びます←
今年はたくさんの人に祝っていただくため、紹介ページの方ももりもり描いていこうと張り切ってます。 まずは…そこからですので…!!
ではでは最後に。
次回の更新は春休みの3、4月あたりになるかと…
2月は検定ラッシュでお休みです。秘書なはとめぇになって帰ってきますキリ(え
◇今年の目標
・我が家の擬人化ページの作成(スキャナが来い
・企画消化
・リアイベ参加!
前回の記事にnice!、しうさんはコメをありがとうございました!(前回の記事で返事をさせていただきます)
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ではでは次回の更新までおさらばですノシ

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 1

悠

こんにちは
突然のコメント失礼します

企画絵が完成しましたので
お暇がございましたら、ご確認をよろしくお願いします^^

コメント失礼しました!
by (2013-01-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。