午後ティー [ぽそぽそ]

※唐突に捏造会話が始まります。自虐と思われそうな言動がありますが、はとめぇはとっても元気です。((


午後ティーは…飲めないですけどね。
どうも皆さんこんばんわ。紅茶とコーヒーが飲めないはとめぇです。

今回も企画を休んでいますが、今回の内容は重大です。
実は本日…は虚しく、過ぎてしまいまして…
先日23日は…ライムベリルの誕生日でした。(ドヤァ←

期待を裏切らずに100レべはあと、経験値(?)20のところで間に合わず…
イラストの方こそは!と意気込んだものの、力尽き、線画の状態で…

いわ、祝うつもりだったのですよ!盛大に!!
その、手違いというか…まともにパソコンの前に座れるのが3時間弱しかなくて…
こんな結果に…((gkbr

?:「豚は鳴くことしか能がないみたいですねぇ」
はとめぇ(以下は):「…!?」

は:「あ…あなた様は…!!」

ベリル(以下ベ):「いっそ焼き豚にでもしてあげましょうか」
は:「…天下のドS様…!!!!」
ベ:「…」スチャ
は:「い、今っ盛大な言い訳タイムなんでふ…」ザクゥ
ベ:「豚風情が口をきくんじゃありませんよ、全く」

(はとめぇの意識はベリルによって放たれたナイフの痛みで遠のいていくー)

?:「-おい、謝罪するなら俺にもだよなぁ。何も言わずに寝てんじゃねぇよ」

は:「…?この声は…」

ライム(以下ラ):「寂しいじゃねぇか、俺もライムベリルなんだぜ?」
は:「ラ、ライム…!?」
ラ:「あぁ!?ライム”様”だろうが、この豚」
は:「-は!これは…まさか私の脳内だけにも留まらず、ライムとベリルが同じ空間に存在する状況が誕生日という記念の場を借りて叶ったというのかー!?」
ベ:「説明ご苦労様です」
ラ:「まぁでも、需要があるわけでもねぇし、その記念日とやらは一週間前まで俺らの誕生日を24日と勘違いしてたアホ飼い主によって過ぎてるわけだからな、」
ベ:「早々に切り上げておきましょうか」

ラ、ベ:「豚の始末はその後だな(ボソ」

ということで、心優しい方、
ライムとベリルを祝ってやって下さい。(スライディング土下座Ξ

…ライムベリル誕生日、略して”ベリたん!”。
あ、なんかナイフ研いでる音が聞こえてくるのでやめときますわ。((



beriたん!.jpg


虚しくも…間に合いませんでした。;;
公開実験で奇跡の93レべからの追い上げでしたが無理でした…。
協力してくれたりあふさんありがとうございました!
中途半端なのが余計に悲しくなりますね…(ぐすん。



ベリたん!.jpg

で、一日クオリティなんですが、お祝い絵。
一つの画面に同一人物をたくさん描くの苦手だったんですけど、楽しかったです…w
レイヤーの分類としては①「メイン」(両端中央)「濡れ」(中央、右下)「マジ切れ」(左端、中央)「こども」(両端上)「ウエイター」(メイン隣)「原型」(左端、中央)「お茶」(中央上)です。


たぶん料理とか我が家で一番上手いんじゃないでしょうか(ベリルが)。
らずは中の上です。ただお菓子やケーキなどはお手の物。ローズは食べる専門ですね。

たまーにウエイターとしてスーツを脱ぎます。エプロンです。
普段ポフの頭はむしりませんよ…、私の気分でああなりました←

遅れちゃったけど、気持ちは当日に伝えたし!
一年、あっという間だったね。これからもよろしくお願いします。

追記:ハロリヴのくちばし抜きには目が点になりました。角しか好みをかすりません…。
次の記事で企画をあげる時にでも、こっそり捏造してたハロリヴもぺたっとします。


ではではここまで読んでいただきありがとうございます!



コメ返信:◆ネコキユさん、 いつもコメありがとうございます^^
ネコキユさんが喜んでくれるから、弓張たちのこと今でも描けるんだろうな、て思います。
妖虎の件…考えときますw← ハロウィンでは青君たちのコスプレ楽しみにしています!


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

しう

こんにちは。
お誕生日でしたか、おめでとうございます!
100Lvにちょっと間に合わなかったですか……
でも生後1年で100近くまでいくの凄いです。。。見習いたい。
か、かくなる上は旧暦で祝うという方法もあr←
by しう (2012-10-26 21:55) 

はとめぇ

こんばんは!
お返事遅くなってすいません;

お祝いの言葉ありがとうございます!
らずもローズもぎりぎり間に合ったのにベリさんだけ…((
旧暦でwwでも今年はお散歩あまり行けてないのでもしかしたr←

コメありでした!!
by はとめぇ (2013-01-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。