掘り出し物 [ぽそぽそ]


こんにちは、夏休みも終わってうじうじしっぱなしのはとめぇです。
なかなか企画に手を付けられません。皆様のお子様が可愛すぎて最近スランプってます。

今回はこれまでのレイアウトと溜まってた落書きをば。
後半、血とかあるんで苦手な方注意です。
どろどろしたの好きなんですけど鉛筆じゃなきゃ描けない…くぅ。


画像多めなので続きから。



イースターのレイアウトあたりから…。
未だにヤミ箱の両耳飾りが手に入りません…くそぅ。

reiauto.jpg
reiauto2.jpg
reiauto3.jpg
reiauto4.jpg
reiauto5.jpg
reiauto6.jpg
reiauto7.jpg


灰色ジュラのダスティ。
胸の口が食専用。顔の口はおしゃべり専用。
好物はカブトムシの幼虫とクロムシとう量重視型。
ガスマスク好きです。背景白黒の2ver。
ガスマスクぷまいmgmg。

ダスティ にゅっ.jpg
ダスティ にゅっ 背景黒.jpg


性格いじくってたら、らずがツンデレになったので遊んだ落書き。

つんでれ.jpg


梅雨から二度目の登場セロ君。
単色塗りを極めたいこの頃…。

sero.jpg


白ビャッコのおじさん。
本にいつも埋もれてます。右手が妖怪みたいなことになっとる…(゜Η゜))

yubari.jpg



ここから少しだけエグイ表現(?)ありです。
苦手な方は回れ右!


ラヴォクスの耀(あかる)。
ヤンデレブームが到来しました。
着物羽織るのっていいですよね(´∀`)w

akaru.jpg


出来てたのはできてたんです。皆さんの素敵オルフ見てたら乗り遅れました←
一目見たときから擬人化するぞ…!!って意気込んで、紙にごりごりしてました。
こんな血まるけな子になるなんてはとめぇびっくり(゜∀゜;)ホェー

diam.jpg


閲覧ありがとうございました!

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

ネコキユ

あふんダスティ可愛いよダスティ!!
背景黒のがひょっこり出て来た感があって好きですw

弓張さんえろいよ色気が犯罪級だよ…!!
妖怪みたいな手ですか。。。そういう設定でもおいs((
ビャッコ→妖虎ぷまい
by ネコキユ (2012-09-17 01:42) 

Rosalina

こんにちはすべて、どのようにすべてです、私は誰もがこのウェブサイトからより多くを得ていると思う、そして
あなたの意見は新しいユーザーのために設計されています。
by Rosalina (2017-11-23 02:00) 

Jared

あなたは本当にいいウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は
素晴らしい。あなたは独特のテクニックをしているようです。
さらに内容は傑作です。あなたはこのテーマについて素晴らしい仕事をしてきました!
by Jared (2017-12-07 08:37) 

Christin

最新のニュースについては訪問ウェブを支払う必要があり、インターネット上ではこのウェブサイトを最新のアップデートのための最高のウェブサイトと見なしました。
by Christin (2017-12-08 07:11) 

Hassan

ちょっとそこに、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。

Safariであなたのブログサイトを見ると、それはうまく見えますが、
Internet Explorerでは、重複しています。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外はすばらしいブログ!
by Hassan (2017-12-13 08:38) 

Cierra

非常に精力的な記事、私は多くを楽しんだ。
パート2がありますか?
by Cierra (2017-12-29 03:00) 

Lavonne

著しい!その本当に顕著な文章、私はこの記事からかなり明確な考えを持っています。
by Lavonne (2018-02-18 04:19) 

Ilse

お使いのサイトでブラウザの互換性の問題が発生している可能性があります。
Chromeでブログのサイトを見ると、うまく見えますが、開いたとき
Internet Explorerでは、重複しています。私はちょうどあなたに素早く
注意喚起!それ以外はすばらしいブログ!
by Ilse (2018-02-20 06:28) 

Ross

ねえ!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされてしまったので、数ヶ月も失ってしまった
データのバックアップがないために苦労します。ありますか
ハッカーを止める方法はありますか?
by Ross (2018-02-23 13:17) 

Brodie

ご挨拶私はあなたのウェブサイトを見つけたので、本当にうれしく思います。
私はDiggで他の何かを探していましたが、
いずれにせよ私は今ここにおり、すばらしいポストのために多くの感謝をしたいと思います
すべてのラウンド興味深いブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好きです)、私は時間をすべてそれを見て時間がありません
私はそれをブックマークして、あなたのRSSフィードを追加しました。私は時間があるとき
もっと多くを読むために戻ってきます、素晴らしい仕事を続けてください。
by Brodie (2018-03-02 04:57) 

Hanna

こんにちは私の愛する人!私はこの投稿が
驚くべき、偉大な書かれ、ほとんどすべての重要な情報が含まれています。
私はこのような追加の投稿を見たいと思います。
by Hanna (2018-03-06 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…ぷぅ。午後ティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。