…ぷぅ。 [捧げもの]


こんにちは!いや、こんばんは!
やっと、夏休みがやってきました!わほーい
あれ…おかしいな…カレンダーに学校って…明日から8月末までって…

今日朝からずっとパソの前に座ってます。君だけが僕の友達だよ!!←

そして…お約束の通り…企画の方を、進めてました。
前回紹介したとおり素敵な頂きものでなんとかはとめぇは生きてます…

まずは2枚。ゆきじ様としう様宅のお子さんをお借りしました。



一枚目はゆきじ様宅しんりちゃん!と、ウチのらずを…

企画.jpg

ゆきじ様宅のお子さんは皆設定と衣装が細かくて><;
絡みがOKとのことだったので、らずを…(コソ
綺麗な髪と和装でしたのでらずに勝手にほどかせました。←
月と花と星と風が好きとのことなので、月にまたがせてみたり…
どこに座ってんだよ、というツッコミはなしの方向で^^;



2枚目はしう様宅かたゆでたまごちゃん!とウチのローズを…

企画2.jpg

塗りがいまいち得意ではないので塗り方固まってないです…
設定を読んでいたらいろいろ大変そうな子だったので、ウチで一番扱いやすい奴を(コソ
「束縛されるのは大好きよ!」
ただがっちり目合っちゃてるんですけど、これお家に帰らせてもらえるのかな…
たまこちゃん、イチゴナメウシ好きなの可愛いですw



ゆきじ様、しう様、企画応募ありがとうございました!
こんな汚いものでよければ、飼い主様のみお持ち帰りください^^

こんな感じで企画消化地味にしていきたいと思います。。
大好きなネコ耳企画を進めたいしね…にゃんにゃん


ちょっと別のお話し↓


オルフ可愛いですよね!尻尾が堪らなく好きです^////^
リアイベ行けなくてくっそ悔しいんですが、アリスなの可愛いんで一人もそもそと描いております。

擬リヴラーさんで紫赤好きな人いたら友達になってください。



ではではここまで読んで下さった方ありがとうございましたノシ
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 2

ゆきじ

わぁわぁvvv
らずお姉さんとご一緒絵、ありがとうございます(>ワ<///
しんりがドキドキわくわくしてるのが可愛いです♪
しっかりブラッシングして貰って、いつものポニテにするもよし、ツインテも可愛いかも~v とか一人ニヤニヤしちゃいますw(笑)
らずお姉さんに構って貰って嬉しいしんりです(^^///
花と星と月舟も素敵です(>w<
キュートなイラスト、有り難く頂戴して帰りますね~vvv
by ゆきじ (2012-08-20 01:47) 

しう

こんにちは。
きッ気がつくのが遅れて申し訳ございません!/dogeza
うへへへへ、美味しいシチュイラありがとうございます。身長差に萌えます、うふふv
ああ、でもこれは、もう帰らせてもらえないパターンですね……
大丈夫、飼い主が責任もってたまこちゃんを剥がし、ローズちゃんの無傷を守りまああぁ!
差し支えなければお名前添えて転載させて下さいです。
by しう (2012-08-24 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっほい掘り出し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。