林檎の庭 [擬人化設定(メイン)]

。(魔法設定・リヴリーを捕食するモンスターなどなんでも許せる方向け)
---メイン---


らず.jpg

らず/162cm
ピンク色のラビネ/♀
お茶会を開くのが好きな我が家代表
女子力の塊だけど加減を間違えるとカップを粉砕してしまう怪力の持ち主
恋人は とげっぽくん


ローズ.jpg

ローズナイト/155cm
オレンジ色のピキ/♀
お菓子大好き甘党。お茶会の常連
いじめられても喜んじゃうドM。普段は明るい女の子


ベリル.jpg

ライムベリル/169cm
青緑色のナイトメア/♂
昼は喫茶店夜は身内専用のバーFourRoses(通称4ばら)の若き店長。
毒舌を吐いてしまうドSだが、一歩親しくなれば大切にする紳士。二重人格
恋人は (ホリスさん宅)スプルースさん


---同居人---

-らずの同居人-

ぽぽ.jpg

ぽぽ/173cm
ミドリポフ/♂
女好きでナンパ野郎。らずへの片思いは止められない


ルフ.jpg

ルフ171cm
ムラサキポフ/♂
ナンパ野郎2。美食家俺様のキャラが濃いいじられ体質
恋人は (ホリスさん宅)レモンイエローちゃん


ヒコ.jpg

ヒコ・クリム/110cm
ピンクヒヨコ/♂
サーカス団から逃げてきた常時フリフリの男の娘
恋人は (ユキコネさん宅)メオシスちゃん


-ローズの同居人-

トト.jpg

トト/138cm
ギフトポフポフ黄/♀
双子の姉。関西弁のツッコミ担当


キキ.jpg

キキ/140cm
ギフトポフポフ黄/♂
双子の弟。いつも冷静無口


-ベリルの同居人-

アメジスト.jpg

アメジスト/181cm
空色ユンク/♂
いつも元気なムードメーカー。単純素直
今はハンター業で汗を流している。武器は小型ナイフ
恋人は (シャオラさん宅)ルチアちゃん


アゲイト.jpg

アゲイト/183cm
深緑色のヤグラ/♂
ベリルのお店は洋酒専門だけど、日本酒が好き。お色気担当
体には痣、左目は壊死しているため包帯を巻いている
恋人はヒフクちゃん


ヒメロク.jpg

ヒメロク/167cm
薄紫のクロメ/♀
ペロキャンをいつも持ち歩いている。身内には甘いお姉さん
周りに恋人ができ始めてちょっと焦ってる


アグルヴォ.jpg

アグルヴォ/176cm
赤紫色の糸目ヴォルグ/♂
関西弁で喋る元ヒメロクの執事。
よくどこかへ出掛けていて、お友達のクロムシといつも一緒


ヒフク.jpg

ヒフク/147cm
ピンクポフ/♀
ツンツンツンデレの女の子
ForerRosesの中でも割と常識人。服装はいつも寒そう
恋人はアゲイトくん


グレーン.jpg

グレーン/115cm
クロポフ/♀
いつも指揮棒で人の頬を刺してくる
ベリルを盲信しているが、あまり役に立たない。


モルト.jpg

モルト/120cm
アカポフ/♂
髪は一部メッシュ。ネコの尻尾が生えている
ベリルを盲信している2。役には立ちそう



---裏メイン---


耀.jpg

耀Akaru/170cm
赤色のラヴォクスP有/♂
弓張の地下室に研究所を作り、怪しいことをしている引き籠り。
双子の弟、明を溺愛している反面少し暴力的。らずとは仲良し


明.jpg

明Akari/168cm
朱色のトビネクローン/♂/
耀の傍から離れない引き籠り2。耀よりひねくれていて面倒。
もとはキムシクイだったため、体の斑点を包帯で隠している


弓張.jpg

弓張Yubari/179cm
白色のP有ビャッコ/♂
昔旅をして集めた本を読み漁る本の虫おじさん
何故か双子に懐かれて部屋を改造させているが、大体の面倒は見てしまう子ども好き


---不思議のクニ---

独特なルールを持つメインとは違う所に住むひとたち


ダイヤモンド.jpg

ダイヤモンド/180cm
赤色のオルフ/♂
真っ赤な血の色がとれなくなってしまったトランプの一人
身内にはとことん甘いおかあさんポジ。普段はモン狩をしている好戦者
大切な存在は (シャオラさん宅)オルガくんウルガくん


ハート.jpg

ハート/160cm
ピンク色の???/♀
とある入口から迷い込んできてしまい捕まってしまったトランプの一人
激しい人見知りで身内以外には怯えてばかり。少し不思議ちゃん
恋人は (シャオラさん宅)スペードくん


C・C.jpg

C・C/143.5cm
クローバー色のリオン/♂
クローバー色の幼い外見の少年。訳有で口元には大きなマスク
無口気味で人とのスキンシップが苦手


---モンスター---


クルエラ.jpg

クルエラ・ハーネット/138cm
赤色のスズメバチ/♀
真っ赤な女王バチ。多くのトランプ兵を従える幼女
「~ですの」口調。綺麗で可愛いものを集めるコレクター


アセット.jpg

アセットサンチェス/178cm
金色のクイ/♂
リヴリーの身分でありながら女王に仕える腹黒執事
「~です?」と嘲笑を浮かべながら話しかけてくる


エオマト.jpg

エオマト・ネオカトラ/195cm
緑のオオカマキリ/♂
研究が趣味のヤブ医者。「~ナイ」が口癖
噛み癖があり、いつも干物を咥えている。とても特徴的な容姿


ハルカン.jpg

ハルカヌ・ドゥルーラ/185cm
ピンクのジョロウグモ/♂
女の子のお尻が大好物のオカマ
身体能力が極端に優れており混沌を招く


ケイシー.jpg

ケイシー・ニアヘズム/175cm
黄色のオニヤンマ/♂
モンスターなのにお肉が食べられないベジタリアン
潜入のために入ったハンターチームと仲良くなってしまった
片想われは (ホリスさん宅)ウィスタリアちゃん


-NoImage-

タルティノ/160cm
赤ミツバチ/♀
お肉が大好きな美少女
「のよォ」など間延びした口調で話す。美食家


-NoImage-

ピアドール/170cm/
ユキクモ&コオリクモ/♂
常にお腹を空かせている大喰いのハーフ
タルトと行動を共にしている。食べ方が綺麗


---みたま組---

特殊な能力を受け継ぎ管理をする人たち


瑞守.jpg

瑞守Mizukami/175cm
ミズカミノオロチ/♂
とある神社の神主だった青年
今は狛犬の二匹を連れて色々な地域をぶらりとしている


楽丸.jpg

楽天丸Rakutenmaru/115cm
狛犬阿形/♀寄り
瑞守の守り神として召喚された狛犬
現代のハンディゲームが好きで我儘


独丸.jpg

独創丸Dokusoumaru/115cm
狛犬吽型/♂寄り
瑞守の守り神として召喚された狛犬
「~けん」という独特な訛りで喋る


碧.jpg

琥碧Kumidori/184cm
ツノツキウリュー/♂
双子の弟。とある部族の生き残り
過去にハルカンに襲われ左目に火傷を負う


葵.jpg

施葵Seaoi/182cm
ツノツキウリューP有/♂
双子の兄。とある部族の生き残り
過去にハルカンに襲われ右手を失い現在は義手


山玻璃.jpg

山玻璃Yamabari/168cm
ゴズ現ラビネ/♀
森の奥の小屋にミニリヴリーと暮らす
年齢を偽るロリBBA。薬や薬草の調合ができる


---ハンター---

実力を持つハンターがチームを組み、被害ある箇所でモンスター退治を行うギルド
メンバー:リーダー鶫(ミンツ)・山吹(黄ポフ)・アメジスト(ユンク)・ケイシー(ヤンマ)他3名助っ人

鶫.jpg山吹.jpg


---LastCirCus---

移動式ミニリヴの「ラストサーカス」団
メンバー:団長ストス(クーストース)・クトス(ストーク)・ハプ(バブポフ)・パク(バブポフ)・(ヒコクリム)他数名<元団長:セレニテス(プリトビ)>

ハプ.jpgパク.jpgストス.jpgクトス.jpg


----春国と雪国---

豪雪の吹雪の中鍛えられた足腰で生活をする雪国の王子/ルファエロカーニャ(イッカク)
ルファエロの祖父の代から庭の花を守り続ける庭師/スノウドロップ(ミニョン)
モンスターの脅威から隔絶された絶対的な魔法を使う春国の姫君/ホルンルイスイーヴァ(プリパキ)

ルーフェ.jpgイヴ.jpgスノウ.jpg


※随時変更・追記あり
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な人に伝えたい言葉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。