大切な人に伝えたい言葉 [ぽそぽそ]


どうも、お久しぶりじゃない更新になります、ささくれのひどいはとめぇです。
前回の福は内!記事にniceありがとうございました^^
連日更新になるわけですが、2月4日は我が家のアイドルらずの誕生日でござったのでそのお祝い更新となります!!

当日こそ更新できなかったものの、ついったと公式様ではしっかり愛を注いできました!
ついったでは暖かいお祝いのお言葉をいただき、らずと共にはとめぇも皆様の優しさでにっこりです^^
今年は少し懐・・というか飼い主の心に余裕があったので、大奮発しちゃいました(´∀`)へへへ

ヤミーも思い切ってたくさん?買っってみました!が、キャンペーンの期間が前日までだったようで…
どうせならとおリボン狙っていたんですが飼い主のミスで手に入りませんでした;;ごめんね;;

でもまあ、気持ち改め!今回は以前から可愛いな~欲しいな~と思いつつ見逃していったアイテムたちをポチっと!
・風船壁紙(ぷかぷかするの可愛いですよね!
・ピンクローズの茂み(ローズ・ベリル・らずとどの子にも似合いそうな雰囲気!
・アンジャリックリボン(赤)(らずの瞳とおそろいカラーでございます^///^
などなど…今年はバレンタインに乗っ取り本命チョコも買ってしまったので懐が涼しいです笑

今月は特別なのでGLLにも課金して、増えた設置数にほくほくにまにま(´ω`*)
さっそく買いたてホカホカのアイテムたちと、リボンをつけたらずちゃんに飼い主めろめろです。


0204.png

メルヘンガーデン箱も一回きり回しちゃいました///うちの子箱で帽子を当てたことがありません。

02042.png

うちのポフsで誕生日がわかっているのが、らずと同じぽぽ(2/4)と飼い主の誕生日にやってきたトトキキ
4/11)だけなんですよねー・・・なのでしっかりお祝いしました!
どうせならパーティーverにすればよかったとちょっと後悔

2月4日といえば、どこかのお子さんも同時刻にお腹を空かせてお誕生日迎えてましたね^^*
2月2日にはニャーニャー生まれの大切な人も4歳を迎えまして、追記でお祝いをしておきます!

2月2日生まれのとげっぽ
この一年、というかずっと、らずたちはとっげぽととげっぽの飼い主さまにたくさんお世話になっているので、お祝いするのは当たり前というか、感謝の気持ちを少しでも形にできたらなあ、と。

とげたん.png


最近は色塗りがっつり頑張らなくなってしまったんですが、シンプルで可愛い絵が描けたらと思いながら描いていました。
とげっぽはらずの大事な未来の旦那さんなので、これからも笑顔で元気でありますように^^

あまり文が長くても読みづらいのであとはまとめて…

20150204.jpg

「青くんのためにクリームたっぷり!」
うわ~おいしそ~」

パイ投げ.png
パイ投げ3.png

誕生日といえば、パイ投げ!
らずちゃんは服が汚れる(汚す)、人にパイを投げつける、なんてこと絶対しない子ですが、ぽぽは特別。
喧嘩ばかりだけど、遠慮しないで思ったこと伝えることができるのも、一つの愛情表現かと。
(服が変わってるのは下書きからの急きょ変更によるものです。早着替えじゃないです)

それでは、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!
家の子紹介タグを作るときは、少ない過去記事が消えると思いますが…
それまでまた一年宜しくお願いします!



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福は内!林檎の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。